苦情解決結果報告(令和5年3月)
サービス種類 | 介護老人福祉施設きぼうの苑(入所) |
内容種類 | 職員の対応(介助方法、言動) |
内 容 | 職員の中で介助の粗い人がいる。もっと優しく介助してほしい。 また、言葉遣いや態度においても、冷たい人がいる。 改善してほしい。 |
結 果 等 | 利用者本人、家族へ謝罪し、今後の対応等について報告する。 *介護職員会にて、介助方法の統一や言葉遣い、また配慮する 心構え等について話し合い、実践していくこととなる。 |
2023年05月19日
苦情解決結果報告(令和5年3月) はコメントを受け付けていません
| トラックバックURL
|
カテゴリ: 苦情報告
苦情解決結果報告(令和5年1月)
サービス種類 | 生活介護事業所あゆみ苑 |
内容の種類 | 職員の対応(運転) |
内容 | (匿名の電話) 交差点にて、施設の車が強引に右折してきて危うく事故になりそうだった。 人を乗せるサービスをしているのであれば、安全運転に心がけてほしい。 |
結果等 | 管理者より謝罪を行う。 職員へ安全運転を行うよう周知徹底する。 |
2023年04月27日
苦情解決結果報告(令和5年1月) はコメントを受け付けていません
| トラックバックURL
|
カテゴリ: 苦情報告