苦情解決結果報告(令和3年11月)
| サービス種別 | 介護老人福祉施設きぼうの苑 |
| 内容種類 | 職員の対応 |
| 内 容 | 【電話】 医療機関受診の際の職員の対応について、利用者への配慮 が不足していたと思われるので改めてほしい。 |
| 結果等 | 今後、利用者等へ配慮した対応ができるよう周知徹底を行う。 |
2022年10月06日 苦情解決結果報告(令和3年11月) はコメントを受け付けていません | トラックバックURL |
カテゴリ: 苦情報告
トラックバック&コメント
まだトラックバック、コメントがありません。
| サービス種別 | 介護老人福祉施設きぼうの苑 |
| 内容種類 | 職員の対応 |
| 内 容 | 【電話】 医療機関受診の際の職員の対応について、利用者への配慮 が不足していたと思われるので改めてほしい。 |
| 結果等 | 今後、利用者等へ配慮した対応ができるよう周知徹底を行う。 |
2022年10月06日 苦情解決結果報告(令和3年11月) はコメントを受け付けていません | トラックバックURL |
カテゴリ: 苦情報告
まだトラックバック、コメントがありません。