2022年10月06日の記事一覧



苦情解決報告(令和4年4月)

サービス種類介護老人福祉施設きぼうの苑
内容種類職員の対応
内  容要望に対して丁寧に対応してもらいたい。また、言葉遣い
にも注意してほしい。
結果等ご利用者、ご家族の方へ謝罪を行う。
ご利用者からの要望に対して説明が不十分であったこと、
配慮が不十分であったことを反省し、職員間で対応方法、
接遇について周知徹底を行う。

2022年10月06日
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カテゴリ: 苦情報告

苦情解決結果報告(令和3年11月)

サービス種別介護老人福祉施設きぼうの苑
内容種類
職員の対応
内  容【電話】
医療機関受診の際の職員の対応について、利用者への配慮
が不足していたと思われるので改めてほしい。
結果等今後、利用者等へ配慮した対応ができるよう周知徹底を行う。

2022年10月06日
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