苦情解決結果(令和5年8月)
| サービスの種類 | 通所介護事業所きぼうの苑 | 
| 内容の種類 | 職員の対応 | 
| 内容 | 転倒した件について、説明した職員の誠意が感じられなかっ た。対応には十分気をつけてほしい。 | 
| 結果等 | ご家族へ謝罪を行い、今後誠意ある対応を行うことを伝え る。 | 
2024年03月30日
			苦情解決結果(令和5年8月) はコメントを受け付けていません 
			| トラックバックURL 
			| 
カテゴリ: 苦情報告
| サービスの種類 | 通所介護事業所きぼうの苑 | 
| 内容の種類 | 職員の対応 | 
| 内容 | 転倒した件について、説明した職員の誠意が感じられなかっ た。対応には十分気をつけてほしい。 | 
| 結果等 | ご家族へ謝罪を行い、今後誠意ある対応を行うことを伝え る。 | 
2024年03月30日
			苦情解決結果(令和5年8月) はコメントを受け付けていません 
			| トラックバックURL 
			| 
カテゴリ: 苦情報告